中学校地区総体 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は大江町体育センターへ陵西女子バレー部の応援に行きました。

イメージ 1

ちょうど1年前も、この会場でしたね。

懐かしさを感じながら、試合観戦。

イメージ 2

予選は大江、朝日、陵南にストレート勝利、明日の決勝トーナメント戦に進出です。

しばらく見ないうちに、体つきも良くなったし上手くなったなぁ(^_^)

イメージ 3

ひとつひとつのプレーに、涙ちょちょぎれそうでした。

長女のOG達も応援に駆けつけ、久しぶりの再会。

イメージ 4

写メ撮りまくりで盛り上がってたー(笑)

夜は次女のスポ少へ。
疲れた体にトドメ、ビールが染み渡る~orz

イメージ 5

皆さん、お疲れ様でした。
明日も応援に行きます。