roca rocaバレー 練習試合 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜はブルズアイさん今年最後のソフトバレーという事で、練習試合にお招きを頂きました。

県NO.1のAKANEさんも混じえてローテ試合。

イメージ 1

レベルの高い試合ばかりで、うちらは撃沈状態orz

敗北感たっぷりでしたが、久しぶりにAKANEメンバーさんにもお会い出来て嬉しかったです。

暖かい体育館でいい汗かけたし、ビールも美味い。つまみは偶然にも『あかね』笑

イメージ 2

ブルズアイの皆さん、今年1年お世話になりました。
また来年も楽しくビシバシお願いします。
お疲れ様でした。