PTA指導者研修会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、いろんなイベントが重なるという…頭を悩まされる日でした。
1.チーム一庵の社会人選抜大会
2.部活の練習試合
3.妻実家と岩手旅行
4.県PTA指導者研修会

様々な葛藤に苦しみながら、PTA会長の立場を考えて県PTA指導者研修会に参加しました。
イメージ 1
会場は生涯学習センター遊学館。

学校、家庭、地域、これらの連携が大事だという事を改めて認識しました。
イメージ 2
大会、部活、旅行が気になって、あまり集中できなかったけど(爆)

お昼に食べたラーメン工房あるますーぷの『あるまクリスタル醤油』
イメージ 3
スープうまっ、なんか救われた(笑)

これから、西村山地区バレーボール協会TAKAHASHI会長の『瑞宝双光章』祝賀会。
今日は、ずっとネクタイ締めっぱなしです。