ナイターリーグ vs北友会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜はナイターリーグ、ハロプロ最終戦。

第1試合目は、西陽倶楽部vs月山会。
西川チーム同士、熱い試合が繰り広げられました。
イメージ 1
フルセットの末、月山会に軍配。

続く2試合目、ハロプロvs北友会。
イメージ 2
1セット目:25-16

懐かしのユニホームを着た2人も頑張ってくれました。
イメージ 3
これはもう、ハロプロの勢い止まらない!

2セット目:25-21
イメージ 4
セット2-0で勝利!

やりました!2連覇!!
最後は全員バレーで優勝を決めました!!
イメージ 5
他のチームは残り1試合あるので、閉会式・表彰は来週。

頑張った仲間達と優勝記念写真。
イメージ 6
思い出せば、6人ギリギリの時など苦しい試合もありましたねー。
何はともあれ、選手&応援隊、みんなの力で掴んだ優勝です。
お疲れ様でした!!