三送会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、女子バレー部3年生を送る会が開かれました。

午前中は、3年生vs2,1年生vs保護者による交流試合。

イメージ 1

久しぶりに3年生達とバレー。

ひとりひとりの変わらないプレースタイルを懐かしく感じながら、楽しく試合が出来ました。

イメージ 2

3年生が現役の2,1年生から勝つという意外な結果もwww

夜は焼き肉を囲んで、楽しい時間を過ごしました。

イメージ 3

やっぱりこのチーム最高だなー(^_^)

先輩から後輩へ、後輩から先輩へ、互いに感謝の思いを……

イメージ 4

鉛筆と御守り、寄せ書き。
受験に向けて気が引き締まります。
ありがとうございました!