市交歓音楽会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨日は、市小中学校による交歓音楽会が開催されました。
イメージ 1


次女っ子はピアノ伴奏。
これまで何百回と練習を積み重ねてきました。

いざ本番。(写真はビデオキャプチャーより)
イメージ 2


堂々とした完璧な伴奏、そして素晴らしいハーモニーが奏でられました。
イメージ 3

こんな大舞台でよくやったな!と涙ちょちょぎれたっす。

もう嬉し過ぎて、看板と一緒に写真(笑)
イメージ 4


ランチは、いつもの仲良し家族と。
イメージ 5


パクチー、イケる!
イメージ 6

しかし私以外、皆さん撃沈( ;´Д`)

お口直しにジェラート。
イメージ 7

子供の将来について、いろいろ語ったねー。

そして今日は、頑張ったご褒美にゲーム機を買ってあげました。
イメージ 8


私も、おビールと餃子という最強コンボで満足っす。
イメージ 9

明日は部活1日練習試合、頑張ろ。