ハロプロバレー 7月11日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

16名集まりました。
シュウヘイ
キム
まーくん
シブヤ
キョウヘイ
ショウヘイ
ユータ
しゅんしゅん
ヨシアキ
せいせい
しげちゃん
ひろとん
あだっつぁん
ガッキー
ゆりちゃん


とにかくあっづい!(*_*)

イメージ 1

ゼィゼィと呼吸する空気も熱いw

頭がボーッとしてくるし…

イメージ 2

しっかり意識を持たないとヤラれるパターンですね。

試合の方は4セット!

イメージ 3

Tシャツビッチョリーノ、2枚替えでした(爆)

こちらの女性陣も『ぐでたま』状態(笑)

イメージ 4

まだまだ夏はこれから。
暑くなりそうです。
皆さん、お疲れ様でした。