ハロプロバレー 6月27日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

16名集まりました。
シュウヘイ
キム
まーくん
キョウヘイ
ユータ
たっちゃん
ヨシアキ
OKINAWA!!
イヴァ
しげちゃん
せいせい
たくみー
あだっつぁん
ガッキー
ゆうきちゃん


今夜は山形のスタジアムでプロ野球の試合がありました。
野球も熱いですが、こちらのバレーも熱かった!
イメージ 1
おっさんは打球の速さについていくのがやっとwww

注目の対戦、KATOU、TAKAKOの兄弟対決もバチバチでした!
イメージ 2
帰りはお兄ちゃんにジュースおごってもらって下さい(笑)
皆さん、お疲れ様でした。