ハロプロバレー 5月16日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

13名集まりました。
シュウヘイ
まーくん
ユータ
たっちゃん
ヨシアキ
せいせい
しげちゃん
ゆりちゃん
あだっつぁん
ガッキー
はるちゃん
ゆうきちゃん


今日は負傷した小指の大事をとってリベロの予定でしたが、まさかの4セットフル出場(笑)
たっちゃん直伝の山中シートで絞られた為、試合中、足が重っ!!
イメージ 1
極めつけは、最終セット30点ゲームorz
いや~とりあえず小指が無事に残ってて良かった(爆)

最後にメンバーからガッキーへ、ちょい早めの誕生日プレゼント☆
イメージ 2
おめでとう!チョイスが渋すぎるwww
皆さん、お疲れ様でした。