練習試合2日目 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日はりんごの美味しい隣り町へ。

西郡をベースに5校が集まりました。
イメージ 1
傷だらけの戦士達…。
試合内容はチーンでしたが、何とかケガ人を出さずに1日乗り切りました。

また、カメムシの多いごとぉーーw
試合中もカメムシがコートの中に…。
イメージ 2
『キャー!』って素早い逃げ足。
その機敏な動き…プレーで出してほしいわ~w

それにしても今日は暑かったですね。
お酒ウマー。
イメージ 3
また明日も練習試合、頑張りましょう。
P.S.鮭&サーモンは苦手ですが、鮭とばは大好きっす(笑)