rocarocaバレー 4月14日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日の名言『かしわもち!』

イメージ 1

スパイク打つ時のかけ声。
タイミング取りづれぇ~(笑)

もう、試合毎に皆さん何かしら笑わせてくれる。

イメージ 2

プレーよりも笑い過ぎて疲れたwww

そしてこちら、頂き物。
ネタとなった『かしわもち』

イメージ 3

ダディ先輩、お客さんから『かしわもち』を出されて、葉っぱまでパリパリ食べたという武勇伝(笑)
硬いスジの部分も頑張って食べたようですwww

さすが!ダディ先輩。

イメージ 4

今日イチの笑いでした(≧∀≦)