新春バレーボール大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は村山市民体育館にて新春バレーボール大会が開かれました。
イメージ 1
いや~それにしても凄い雪!そして寒い!!

組み合わせは、くじ運良くてシード!
負けても3位という位置w
イメージ 2
試合の方は残念ながらストレート負け(泣)
で、3位w
負けはしましたが、各々良い部分もありました。

昼食は隣りの碁点温泉へ。
イメージ 4
じゃが玉鮭ラーメン、冷えた身体にヒトトキの安らぎ~。

私の方はずっと主審担当、笛から白い息(笑)
イメージ 3
ラーメン効果も虚しくプルプル(´Д` )

帰宅して5時。
AKIBAスイーツ夫人より頂いた『あげまん』で疲労回復♪
イメージ 5
来月は協会長杯、体調管理に気をつけて練習に励んでもらいたいです。
皆さん、お疲れ様でした。