同級会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は毎年恒例の小学校同級会。
イメージ 1
残念ながら女子の参加者ゼロ。

男だらけの漢祭りとなりました(笑)
イメージ 2
靴下 (゚Д゚;)!!

気を取り直して、まずはコマッチャンの手作りチーズケーキ。
イメージ 6
女子力ハンパない!激ウマでした!

宴も中盤・・。
1人目キムチ、オワターw
イメージ 3
イビキうるせー。

2人目ジーコ、オワターww
イメージ 4
よくそのポジションで寝れますね。

3人目ジュンちゃん、オワターwww
イメージ 5
ジンビーム飲んで撃沈っす。
ひどいわ~この光景(笑)

最後にみんな起こして、片付けして、なんとか集合写真。
たまには男だけでもいいな。
イメージ 7
汚い、ヤバい、臭い、最高っす!
今年39歳、頑張っていこう!!