市民バレー大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は陵東中を会場に市民バレー大会が開催されました。

イメージ 1

男女共に若手からシニアまで熱戦が繰り広げられました。

私はシニアチームとして参加。

イメージ 2

結果は西根チームに負け、そして高松チームに負け…、全敗でしたorz

残念な結果でしたが、先輩方とプレー出来た事に喜びを感じ、対戦チームとガチガチっと試合、燃え尽きたわー。

そして夜は反省会。
昼飯食べてなかったので、ビールが染み渡る~( ´Д`)

イメージ 3

皆さん、お疲れ様でした。
いろんな方々とお話し出来て楽しかったです♪