ハロプロバレー 10月11日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

18名集まりました。
シュウヘイ
キム
まーくん
キョウヘイ
ショウヘイ
ユータ
フミアキ
ジュンヤ
たっちゃん
山中センターの子
イヴァ
しげちゃん
せいせい
ゆりちゃん
あだっつぁん
ガッキーさん
はるちゃん

イメージ 1

いつもながらガチガチ!っと試合4セット。
イメージ 2

特に私とジュンヤは先週、全敗組。
今日は全勝目指して必死こいてました(笑)
イメージ 3

がしかし善戦及ばず、結果は1勝3敗・・負け越しwww
イメージ 4
くぅー、楽しかったけど疲労度がハンパないorz
皆さん、お疲れ様でした。
この勢いを木曜日ナイターに繋げよう!

最後に、はるちゃんからお土産頂きました☆
イメージ 5
ありがとうございます(^_^)/