強化練習試合 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は3月8日(日)の大江町民バレー大会に向けて強化練習試合。
イメージ 1
出場する4つのチームが集結しました。

まずは、ハロプロ。
今回、シュウヘイがスポ少大会で欠席の為、監督はキム、司令塔にヤスを任命。
イメージ 2
みんな、なかなかいい動きしてたね。

続いて、北友会。
やっぱり強いっす。
イメージ 3
大会には出ないジュンヤ―マンが大活躍w

こちら、月山会。
昨年度は準優勝、リベンジなるか!?
イメージ 4
しかし今日の試合中にシュンスケ足首負傷。
ここはもう他の皆がカバーだな!

最後に陵西クラブ。
今回は私が監督となり、若いOBに集まってもらいました。
イメージ 5
即席チームですが、陵西魂で繋ぐバレー!頑張ります。

みっちり3時間、全5セット行いました。
強いチーム、凄いプレーヤー達とバレーが出来て楽しかったです。
各チームの健闘を祈りましょう。
皆さん、お疲れ様でした。

最後に、シゲちゃんの仙台お土産。
イメージ 6
いっぱい頂いて、ごっつぉさまー(^_^)/