スキー初滑り | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

弟ファミリーと間沢スキー場へ行きました。
イメージ 1
 
私と次女はマンツーマンのスパルタ特訓。
イメージ 2
 
途中「もうしない。」泣きから、なんとか一人で八の字スタイルで滑れるようになりました。
イメージ 3
 
弟のスパルタ特訓も順調みたい。
イメージ 4
 
こちら高学年コンビは放置プレイ。
イメージ 5
 
私も負けじと果敢に攻めました(嘘)
イメージ 6
あっ、ここめちゃめちゃ斜面がゆるやかっす(笑)
なんだかんだで汗をダラダラかきながら午前で終了。
 
低学年コンビは日陰の寒いところで雪遊び。
イメージ 7
今夜は爆睡でしょう。
 
最後に集合写真。
イメージ 8
天候にも恵まれ最高のスキー日和でした。
 
帰りは近くの、美どり亭の辛みそ納豆ラーメン。
イメージ 9
スキーのあとのラーメンも最高です。
 
それにしてもくたびったな~足がパンパン。
次はジャングルを攻めまーす。