消防団幹部旅行 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

先週末、消防団幹部旅行に参加しました。
宮城県の塩釜に行った様子をご紹介します。
イメージ 1
 
今年もこちら、『すし哲
イメージ 2
 
食した料理の一部をご紹介します。
 
特上にぎり。
イメージ 3
 
いわし。
イメージ 4
 
生タコ。
イメージ 5
 
あわびの肝焼き。
イメージ 6
 
煮タコ。
イメージ 7
 
ネギトロ。
イメージ 8
その他にも、たくさんの魚介類を食べて食べて腹いっぱい。
THE 豪遊でした(^_^)
 
満足したところで、近くの塩竈神社へ。
イメージ 9
無火災・無災害をお祈りしました。
 
最後に分団長・副分団長・部長の面々。
イメージ 10
この陣営も残り2ヶ月。
新年度へ向けて、うまく引き継ぎたいと思います。
楽しい幹部会でした♪