ハロプロバレー 1月14日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、14名集まりました。
イノウエさん
シュウヘイ
キム
あべちゃん
コータ
まーくん
小野ユータ
イヴァ
リョウくん
トモキ
しげちゃん
ムラオカくん
あだっつぁん
 
イメージ 1
7対7に分かれて3セット試合。
 
この歳になると体が温まるまで時間がかかります。
最後の3セット目で、ようやくイイ感じになるw
 
しかし今日は、ハロプロメンバー少なめ。
このゲスト4人がいなかったら試合が出来ませんでした。
コータ、ムラオカくん、小野ユータ、イノウエさん。
イメージ 2
助かりましたm(_ _)m
また、宜しくお願いします。
 
寒い中、皆さんお疲れ様でした。
帰りの車の外気温表示は、-6℃!!!