陵西バレーボール部OB懇親会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨晩はOB達が集い、『居酒屋廣巳』にて懇親会が開かれました。
 
始めに、トミヤスさんwithクールなイケメン達(笑)
イメージ 1
 
大先輩方(タケダさん、カルベさん、ヨコヤマさん、サダハルさん)、センターにアベ。
イメージ 3
 
クニイさん(右2番目)、おもしろい先輩です(^_^)
イメージ 4
 
チーム・DAIGO!! トモキのどや顔w
イメージ 5
 
シティーボーイタクマくんに寄り添うヤスと33&35歳の2人(笑)
イメージ 6
ここら辺からだんだんと、皆さんの顔が・・・。
ヤスの顔(笑)
イメージ 2
 
フミアキ、ヨーヘイ、ヨシヒト(笑)
イメージ 7
 
中央(チュウ♪王)ヤスオさんを囲んで(笑)
イメージ 8
 
セオくん(笑)
イメージ 9
 
そのままの流れで2次会『スナックJOKE』へ・・・。
ヨコヤマさんを囲んで一枚。
イメージ 10
歌って騒いで・・、陵西魂ヒートアップ!
3次会へ・・。
 
『ONE UP』
スミマセン、わたくし・・・、後半寝てましたzzZ
しかも皆さんと何を喋ったかあまり記憶あらず(=_=;)
イメージ 11
なんだかんだで帰宅したのが2時30分w
 
いや~楽しい1日でした。
先輩・後輩の皆さんと、酒を酌み交わしバレーについて熱く語る。
陵西バレー最高です。
 
最後に、3次会までお付き合い頂いたキクチカズキさんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
若者達もたくさん集まってくれて嬉しい限りです。
 
皆さん、お疲れ様でした。
また来年宜しくお願いします。
よいお年を。