ハロプロバレー 12月24日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は今年最後の練習でしたが、仕事の都合で参加できず(T_T)
 
先日のハロプロ&北友会合同忘年会の様子をアップします。
 
まずは若い衆とチョコフォンデュ!
リョウくん、しげちゃん、ヒロト、テル。
イメージ 1
私も食べ過ぎて、後でチョコ酔いになる始末w
 
そんな甘党達w
イメージ 2
しげちゃんに随分絡んでるな俺w
 
こちら、小野ユータ、ユリちゃん、チカさん、ショコタン。
イメージ 3
ハロプロ、北友会、アヴァロンって感じですかね(^_^)
 
イノウエさん、トオル、一庵あっちゃん、あだっつぁん。
イメージ 4
来年4月で北友会結成10周年です!
 
カメラを向けられ、恥ずかしがるメイちゃんママ&メイちゃん。
イメージ 5
こう見えて、メイちゃんママとは年が近いw
 
プレミア級サンタwithヒロト。
イメージ 6
この後、ヒロトと恋愛について語った(笑)
 
こちら陵西コンビ。
イメージ 7
フミアキと「夏の日の1993」ハモリ変顔熱唱w
 
集合写真。
イメージ 8
おもろかったなー!
今年1年お疲れ様でした。
また来年、楽しくバレーしましょう!
 
それでは皆さん、よいクリスマス&よいお年を。
イメージ 9