ハロプロバレー 12月17日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、14名集まりました。
シュウヘイ
キム
てっちゃん
コータ
まーくん
ユータ
イヴァ
しげちゃん
ヒロト
あだっつぁん
カズエちゃん
ユリちゃん
メイちゃん
 
いつものように練習風景を撮ろうと思ったら・・・。
イメージ 1
横から、ぬ━゚(∀)゚━んって写りこむw
 
練習の方は、7対7に分かれて2セット試合。
動くたびに寒い風を感じる(´Д`|||)
寒い中でしたが楽しくバレー、皆さんお疲れ様でした。
 
写真は練習後。究極の2対2バレー。
イメージ 2
やっぱり、寒い時は体を動かすのが一番ですね。
この後私も、混ざって強制的に体を温めました。
 
最後に、iphone5sの5sを「ゴーエス」と呼んでいた私に、若い衆が「ファイブエスですよプププッ笑」と完全否定。
なんか、凹みました・・。