一庵バレー 11月18日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、11名集まりました。
イノウエさん
えーちゃん
シュウヘイ
まーくん
一庵あっちゃん
シブヤ
小野ユータ
ショコタン
エツナちゃん
カイトン
 
スパイクの風景を撮ろうとしたら、出た!割り込み!
イメージ 1
ムムムッ(@_@;)
なんか、シブヤにタッチしそうなアングルになったぞ(笑)
 
練習内容は、5対5に分かれて4セット。
もう、6対6よりもローテーションが速いから、変にくたびれる(;´Д`
寒さに負けず、皆さん良く体が動いていたと思います。
楽しい試合でした。
皆さん、お疲れ様でした。
 
最後こちら、同い歳のえーちゃん。
イメージ 2
今日はキレキレでした(゚∀゚)特にトスw
 
明日は、ハロプロバレー。
アヴァロンと練習試合です♪