ハロプロバレー vs月山会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜は、11月24日開催の協会長杯に向けて、月山会と練習試合を行いました。
イメージ 1
 
今年のハロプロは若手と年配組に分かれて2チームエントリーします。
という事で今日は、ハロプロ2チーム、月山会の3チームでローテーション試合。
 
こちら、若手チーム。
イメージ 2
大型のサイドアタッカーとして陵西OBのトモキ(左)が加入。
打点が高いっす!
 
こちらは、月山会。
イメージ 3
攻守に共に安定しているチーム。ナイターでは現在3位。
 
ハロプロ年配組は、ごめんなさい、今日は写真ないよ。
 
試合の様子は・・。
イメージ 4
なかなかの接戦。ヨーヘイ(左)も真面目に声を出しておりました!
 
今日の一番の見どころは、トモキvsシュンスケだったでしょうか。
イメージ 5
シュンスケがバチコン!止めてましたね。
 
こりゃ、協会長杯が面白くなりそうです。
 
今日も、白熱したプレー続出。
月山会の皆さんありがとうございました!
互いに、頑張りましょう。
皆さん、お疲れ様でした。