わくわくランド | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は次女と天童の「わくわくランド」へ。
イメージ 1
「源喜祭り」というイベントが開催中でした。
 
様々な露店がありましたが、ひたすら遊具で遊びました。
イメージ 2
 
りんごのオブジェからチラ見。
イメージ 3
 
こちらは、滑り台。
後ろから滑ってくる子から、何かを言われ、メンチ切る次女w
イメージ 4
 
風船もらって、テンションアゲな様子。
イメージ 5
途中、ジェラート休憩。イメージ 6
 
ここで、じゅっきーくんサプライズ登場www
イメージ 7
 
私は、立派な「ふくらはぎ」が気になって(@_@;)
イメージ 8
 
風が強く、ちょっと肌寒かったですが、天気も良く楽しく過ごせました。
イメージ 9
帰って飲んで泥酔し、先ほど起きました(爆)
次女は爆睡です(~ _△_)~ zzZ