ハロプロバレー vs西陽倶楽部 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は第2試合目、西陽倶楽部戦。
 
こちら対戦相手の、西陽倶楽部メンバー。
イメージ 1
身長、個々の能力はハロプロの上をいくチーム。
 
ハロプロは、チームワーク勝負。
イメージ 2
 
試合の方は、あまりスコア覚えていませんが、
1セット目、24-26?
2セット目、25-22?
3セット目、5-15?
1-2で負けました。
イメージ 3
1セット目終盤、自分の2失点・・。あそこで決めれば・・。
 
3セット目に関しては、序盤、私の決定力不足でローテせず・・・。
ブロックにつかまり、アウトを打ち、1本もスパイク決めれずコートチェンジ。
そのまま、ズルズルと失点しあっけなく負けました・・・。
 
こんなに、応援に来てくれているのに、最後は不甲斐ない試合をしてスミマセンでした。
イメージ 4
皆さん、応援ありがとうございました。
エツナちゃんもカメラマンありがとさま~。
気持ち切り替えて、また来週から練習に励みます。
 
今夜は、悔しさを噛みしめながら寝ますzzZ
つうか、寝れねーかもw
皆さん、お疲れ様でした。