消防団活性化大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、消防団活性化大会(ボーリング大会)が実施されました。
 
会場は、空港ターミナルボウル(東根神町)。
イメージ 1
私は大会実行委員として駐車場誘導係。
 
誘導も終了したとこで、いざ!プレイ(2ゲーム)。
イメージ 2
私は、自動車部に混ぜてもらい参戦。
いや~、盛り上がったなぁ。楽しかった!
 
イイ汗をかいたところで、JAさがえ農協会館に移動し、表彰&懇親会。
イメージ 3
立食形式の2時間コース。
立って酒飲むのも、なかなかキツイ(´д`ι)
 
懇親会後、実行委員の反省会があると覚悟を決めていたのですが・・・、後日改めてという事で素直に帰宅w
実行委員・参加頂いた皆さん、大変ご苦労様でした。
 
最後に、今日のプロボウラー。ヤマダプロ。
イメージ 4
ほだいして、カメラ目線でつかしで投げでっど・・・・・。
 
こういう結果w
イメージ 5
170位!!(*;゚;艸;゚;)
微妙な順位で表彰(笑)ウゲるw
 
ちなみに私のスコアは、
1ゲーム目:131
2ゲーム目:119
合計:250
アベレージ:125
何位だったんだべ?
まあ、俺も微妙な順位だなw