東京ディズニーリゾート 最終日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

最終日も、4時起床。
2日目同様、ゲート1番手。
 
15分前に入場し、一枚家族撮影。
イメージ 1
 
この日の狙いは、「スプラッシュ・マウンテン」。
私は、ダッシュでファストパスをゲットし、女性陣はスタンバイに並びました。
イメージ 11
何とか2回乗ることが出来ました。
 
最後のバッシャーンとなるお決まりの写真。
イメージ 15
 
もういっちょ。
イメージ 16
ウゲルwww
 
こちらは、「空飛ぶダンボ」。
イメージ 17
 
「ウエスタンリバー鉄道」にて。
イメージ 18
 
一番後ろの席。
イメージ 19
車両からの眺め。
イメージ 20
「ビッグサンダー・マウンテン」も2回乗ることが出来ました。
 
この日の最高気温は39℃!!
イメージ 2
暑さと人の多さに、バテてきました・・。
 
長い時間乗れて、涼しいところといったら、「ホーンテッド・マンション」。
イメージ 3
そして、「イッツ・ア・スモールワールド」。
イメージ 4
 
夕方は、「トゥーンタウン」へ。
イメージ 5
いろんな、仕掛けがたくさん。
イメージ 6
 
こちら、「ドナルドのボート」。
イメージ 7
 
「チップとデールのツリーハウス」にて。
イメージ 8
 
「ミニーの家」。
イメージ 9
目がハートになってるw
 
最後の締めは、「キャプテンEO」です。
イメージ 10
マイケルかっけー。
 
出口にて。
イメージ 12
もう、みんなお疲れモード。
 
体験したアトラクション。
・スプラッシュ・マウンテン2回
・ビッグサンダー・マウンテン2回
・空飛ぶダンボ
・ウエスタンリバー鉄道
・イッツ・ア・スモールワールド
・ホーンテッドマンション
・ガジェットのゴーゴースター
・ミニーの家
・チップとデールのツリーハウス
・ドナルドのボート
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・キャプテンEO
 
食事
・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
 
歩数:22000歩
距離:18km
 
あっという間の楽しい3日間でした!
イメージ 13
私にとって修行の日々でしたw
 
次は5年後、35周年狙います。
イメージ 14
ここに泊まれるように、頑張ってかしぇがんないな!