東京ディズニーリゾート 1日目  | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

8月7日夜9時、車で自宅を出発。
午前2時に、宿泊ホテルの『ディズニーアンバサダーホテル』に駐車IN。
イメージ 19
妻と娘達は車の中で仮眠。あとでゲートで待ち合わせをする事に。
私は仮眠せず、4時にシーの歩行者・自転車入口に並び、ゲート2番手で開園を待ちました。
 
天気は快晴。いよいよ開園。
イメージ 18
 
周りの景色に目も触れず、ダッシュで一番狙いの「トイ・ストーリー・マニア!」へ!
意外とアップダウンきつくて距離もあるw
イメージ 20
なんとか、ファストパスゲット!もうこの時点で、わたくしぶっ倒れそうでしたw
 
何とか落ち着いたところで最初に、「アクアトピア」へ
イメージ 21
もう、びっちゃびちゃw
 
ここは、私の防水携帯での撮影が役に立ちました。
イメージ 1
 
次に、「トイ・ストーリー・マニア!」へ。
イメージ 2
やっぱり一番人気のアトラクション。凄い人だかりw
 
おもちゃの世界のシューティングゲーム、おもろかったぁ♪
イメージ 3
 
続いて、「マーメイドラグーン」へ。
イメージ 4
 
こちら、「フランダーのフライングフィッシュコースター」。
イメージ 5
 
ミニーのアイスを食べて休憩中。
イメージ 6
あっづくて、ポップコーンよりアイスって感じでした。
 
絶叫系「クリスタルスカルの魔宮」に挑戦。
イメージ 7
次女、号泣www もう頭から角が出ています(笑)
 
こちらも絶叫系、「タワー・オブ・テラー」。
イメージ 8
イメージ 9
 
私と長女が乗りました。
こんな感じw
イメージ 10
夜になり、「アラビアンコースト」へ
イメージ 11
 
「キャラバンカルーセル」を乗りました。
イメージ 12
 
こちらは、昼とは雰囲気の違う「アクアトピア」。
イメージ 13
 
変な?光るオブジェの前で。
イメージ 14
 
「タートル・トーク」
イメージ 15
娘と妻が、ウミガメのクラッシュに話しかけられて、みんなの注目を受けていました。
「お嬢ちゃん、どっから来たの?」、「山形県です。」みたいなw
 
楽しい時間もあっという間。
イメージ 16
体験したアトラクション。
・アクアトピア
・トイ・ストーリー・マニア!
・クリスタルスカルの魔宮
・タワー・オブ・テラー
・アリエルのプレイグラウンド
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・マーメイドラグーンシアター
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・キャラバンカルーセル
・タートル・トーク
 
食事
・ケープコッド・クックオフ(マイ・フレンド・ダッフィー)
・ザンビーニ・ブラザーズ・リスト・ランテ
 
歩数:約25000歩
距離:20.5km
 
1日目にして、足腰やべぇっす。早くも疲労困憊w
イメージ 17
家族みんな、爆睡でしたw