ナイターバレー vsバージン | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日から、『第34回寒河江市ナイターバレーボールリーグ大会』が開幕です。
 
第1試合、月山会vs寒河江高校。
イメージ 1
月山会強し!2-0で勝利!
確か、寒高の#2センターエースと#8リベロは陵西OBだったような気がします。
後輩達も社会人に負けじと頑張っているようです♪
 
つづく2試合目、我らがハロプロvsバージン。
イメージ 2
バージンは陵西OBの先輩方がメインのチーム。
ん~、俺、気を遣いますwww
 
試合の方は、相手のペースに流されそうになりましたが、何とかハロプロペース。
イメージ 3
1セット目:25-15
2セット目:25-9
2-0で勝利!
 
これからのリーグ戦に向けて、良いスタートが出来ました。
来週は、宿敵ホットマン’S戦。
頑張りましょう!
 
最後に、隣りのコートで激闘していた北友会vs西陽倶楽部。
イメージ 4
フルセットの末、北友会の勝利。
いきなり決勝みたいな試合w
 
今年も、熱い夏・秋の4ヵ月が始まります。
皆さん、宜しくお願いします!