ハロプロバレー 7月16日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

なんだかんだで、あづいw

今日は、15名集まりました。
クニヒロさん
シュウヘイ
キム
ヤス
イヴァ
しげちゃん
ヒロト
ジュンコちゃん
エツナちゃん
イノウエさん
まーくん
リョウガ
メイちゃん
ナオちゃん
イメージ 1
今日は北友会のイノウエさんも参戦!
 
8対7に分かれて3セット試合。
イメージ 2
年寄りには必ずリベロ付きですw
 
終始、熱いプレーの連続。
イメージ 3
イヴァの打点の高いスパイク!
 
最後の3セットは24-23、私のスパイクミスでTHE END・・・・。
皆さん、お疲れ様でした。
 
そして今日は久々のお土産シリーズ♪
ジュンコちゃんより東京のお土産。
イメージ 4
ごちそうさまでした~((´∀`*))
 
来週は、山形市の社会人ナイターチームと練習試合です。
気合いが入ります☆