一庵バレー 5月20日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、12名集まりました。
イノウエさん
シュウヘイ
まーくん
ヤス
フミアキ
コーキ
シブヤ
トオル
小野ユータ
リョウくん
エツナちゃん
 
4セット行いまして、もう汗が・・(;´Д`A ```
そして、疲労困憊。。。
 
4セットでこれじゃあ、大会の時はどうなるんだべ??
今週日曜日にハロプロの大会、来週は一庵の大会・・・。
これは・・・、マカ王の出番ですw
 
写真は、今日の試合、強烈なスパイクをかましていたフミアキとシブヤの2人。
フリースパイクの様子。
イメージ 1
跳んでるなぁ~フミアキ。
今が、一番イイ年齢だな。うらやますい♪
 
最後に、今日の試合中に小野ユータが足首を負傷しました。
ネット際の攻防で、私の足を踏んでしまいました。
ユータ、ごめん。私があまり突っ込み過ぎた。
お大事にして下さいm(_ _)m
 
皆さん、お疲れ様でした。