頑張れチヒロ | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

ハロプロメンバーのチヒロが、昨夜の練習でラストバレーとなりました。
春から、関東の航空自衛隊に勤務します。
イメージ 1
いつもポーカーフェイス。
たまに、フフッと微笑む。
 
そんなクールガイ・チヒロも、試合では、内に秘めた闘志、ここぞ!という時に発揮する爆発力はピカイチ☆
チームの勝利には欠かせないプレーヤーでした。
 
想えば、チヒロと出会ったのは1年前ぐらい。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
いつもチヒロの周りには仲間がいた。気持ち悪いくらい、イヴァとリョウくんが(笑)
 
これからは集団生活?寮生活?になると思いますが、独特なチヒロワールドで、すぐに仲間も出来る事でしょう♪
 
私達ハロプロメンバーも、いつまでも仲間です。
イメージ 5
お疲れ様!ありがとう!
また、いつの日かバレーしよう!
 
頑張れ!チヒロ!
イメージ 6