消防団総会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨夜は、華乃家にて消防団の総会が催されました。
イメージ 1
後援会を招き、24年度の活動・収支決算、25年度の事業計画等を報告。
 
議事終了後は、懇親会。
イメージ 2
 
24年度の事業を確認して気付いた事は、部長として、消防行事、幹部会、部長会等の酒を飲む席に出席した回数は十数回ほど。
月1ペースでした(;^_^A
 
良く飲んだな・・って感じですw
 
幹部の皆さん、1年間お疲れ様でした。
各部長の皆さんと楽しく活動する事が出来ました。
ありがとうございました。
 
4月からは新体制。
1部長(古参部長)、私4部長(準古参部長)として、分団を盛り上げていきたいと思います。