一庵バレー 2月18日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、14名集まりました。
イノウエさん
えーちゃん
滝パイ
まーくん
ヤス
フミアキ
一庵あっちゃん
ユータ
リョウくん
オノ兄
オノ弟
オーヌマヨーヘイ
陵西カイトン
まあ、一庵メンバーは半分くらいの集まりですが・・。
 
人数も集まったので本格的なガチ試合w
今日の私のスパイク決定率5%くらいかも・・。
土日の疲れがキテるわ・・。
 
こちらは、一庵あっちゃんの北海道土産♪
イメージ 1
白いブラックサンダーwww
センスあり過ぎ!ごっつぉさま~♪
疲れた体に甘いモノ、助かりました。
 
今日は珍しく、ヤス、フミアキ、オーヌマヨーヘイの陵西OBが来てくれて盛り上がりました♪
来週もお願いしますねー。
 
皆さん、お疲れさまでした。