白岩バレー 2月15日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、人数少なめでしたが、いつも通り練習。
 
今日の子供達は、なんかダラダラして練習をしていたので、
最後に注意というか喝と入れました。
 
1つ、何事も走って行動。
2つ、大きな声を出す。
 
他にもいろいろとあるのですが、まずはこの2つを心掛けるように指導しました。
 
来週から、子供達はどのように行動するでしょう・・。
 
写真は、遊びにきたシュウタロウと、体の柔らかさを競い合うユイちゃんとナツキ。
イメージ 1
男の子は単純・・。女の子は、ちょいと扱いが難しいと感じた今日この頃でした・・。
 
皆さん、お疲れ様でした。