ハロプロバレー 2月12日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、14名集まりました。
シュウヘイ
キム
ショウヘイヘイ
ヤス
リョウくん
イヴァ
チヒロ
ヒロト
しげちゃん
ユウエツ
エツナちゃん
まーくん
フミアキ
 
珍しくゲストとして、ヤスの弟のフミアキ(写真左)が来ました。
イメージ 1
うちの若い衆を圧巻させたプレー、やっぱ、現役大学生は動きが違う!
フミアキに刺激を受け、若い衆も今日は動きがキレてた!
お陰で、楽しく白熱した試合が出来ました。
お疲れ様でした~(;´▽`A``
 
最後に、エツナちゃんよりディズニーシー土産(左)、女子部の皆さんよりバレンタインチョコ(右)を頂きました。
イメージ 2
ありがとさま~ヾ(=^▽^=)ノ
 
今日幸運にもバレンタインチョコを頂いた男子メンバーの皆さん、
バレンタインチョコは、女子部5名様より頂いた事になっていますので、ホワイトデーは5人分ですよ!
忘れずにお願いします!