またまたJ×J | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日も、『J×J』
長女と友達のゆっちーと。
 
恒例のエスカレーター。
イメージ 1
さすがに乗り降りも余裕になってきたみたい。
 
朝一番、誰もいないゲレンデ、直線番長の2人w
イメージ 2
新雪が気持ち良かった♪
 
ゲレンデをバックに一枚。
イメージ 4
山と雲のラインが神秘的でした。
 
こちら、お決まりのリフトにて。
イメージ 5
寒過ぎて、携帯を持つ手がプルプル((((;´゚Д゚)))
 
体温を奪われそうになったので、休憩。
イメージ 6
まだ、滑り始めて1時間の様子ですw
 
クロスコースに挑みました。
イメージ 7
怖いモノ知らず・・。
 
昼食は、ピザ、オムライス、カロッツォーネ。
イメージ 8
3人で仲良く分け合いながら、おいしく頂きました。
 
また、会いましたねウサギさん♪
イメージ 9
ウサギも大変だ・・。無理やり食わせられるw
 
今日のコンディション、なんだかんだで、J×Jにしては珍しく晴れ☆最高の景色☆
イメージ 10
でも、気温上がらず寒い・・、吹雪でないからマシか・・。
 
約5時間程スキーを堪能し、終了♪
 
帰りは、「チェリーフォレスト」でジェラート。
イメージ 11
私は、黒豆&苺のミルフィーユ。さっぱどしてウマッ!
 
いや~、今日は滑った!
足腰キテるわ~(・ω・;)
 
今日は、この弾丸ガールズに拍手♪
イメージ 3
寒さに負けず、よく頑張った~(*^-^)
おじさんは、もうバタンキューですorz