ニット帽と手袋 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、スキー用品の買い物に行きました。
 
私は、ニット帽。
長女・次女は手袋。
 
まずは、『UP BEAT』にて私のニット帽を購入。
VOLCOMのニット帽。
イメージ 1
似合う似合わないを別として、妻の『これカワイイ』の一言で購入w
 
長女と次女の手袋は『DEPO』にて。
こちらは長女の。
イメージ 2
指先が冷えないようにと、ちょい高めの品を。
 
こちらは、次女。
イメージ 3
暖かいよりも、KITTYちゃんで選んだ模様。
 
明日は、ナツキ、ミサキちゃん、私の3人で東根J×Jにスキーです。
新しいニット帽、手袋デビュー☆
楽しみです♪