ハロプロバレー 1月8日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今年一発目、ハロプロバレー。
16名集まりました。
クニヒロさん
シュウヘイ
キム
ユータ
イヴァ
リョウくん
チヒロ
ヒロト
しげちゃん
ゆうえつ
ジュンコちゃん
エツナちゃん
カズエちゃん
ユリちゃん
+まーくん
 
イメージ 1
休み明けの練習なのに、若い衆は動きがイイ!
この違い・・・若さだ!(爆)
 
寒すぎて、あまり汗をかけませんでしたが、少しはシェイプアップ出来たと思いますw
 
そういえば、前に注文していた若い衆のユニホームが仕上がりました。
写真は、若きエース・イヴァくんの後ろ姿。
一人だけ特注、エヴァンゲリオンのアスカ・ラングレーユニホーム!
イメージ 2
わかる人にしか、わからない。。この満足感(笑)
このユニホーム着て、試合では暴走して下さいw
 
今日のハロプロバレー、大勢集まってくれて、一発目良いスタートが出来ました。
今年もこの調子で♪
皆さん、お疲れ様でした。