白岩バレー 9月28日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

練習にアツくなりすぎて、写真を撮るのを忘れましたw
 
今日は、子供達に『ボール拾いは、走って取りに行く』という事を徹底させました。
 
当たり前の事を、自然に行動できるように・・、簡単なようで難しい・・。
私も自分のバレーの時に、走って取りに行ってるべが?と確認。
私も指導する立場、見られる立場として、しっかり行動しないと!
 
今日の練習は、内容が濃かったヾ(@~▽~@)ノ
皆さん、お疲れ様でした。
 
そういえば昨日、妻と娘達から誕生日プレゼントを貰いました。
イメージ 1
手紙とスカルプ!
ありがとう!
これで、当分の間は髪の毛フサフサだな(笑)