寒河江市小中学校交歓音楽会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

ついに・・、この日が・・。
朝一番手で、会場入り口に並び、開場と共にカメラのベストポジションへGO!
 
白岩小学校は4番目。
緊張して、トイレを我慢しながら待つ・・。
 
そして、白岩小学校。
なつきが先頭で入場。
手が震えて、ビデオの操作おっつかね~(~д~;)
 
先生の手が挙がりました。
なつき、みんな頑張れー!
イメージ 1
 
なつきのピアノの様子。
イメージ 2
 
みさきちゃんのピアノの様子。
イメージ 4
 
クラスみんなの歌顔の様子。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
成果は・・・。
拍手喝采!!
100点満点!((o(>▽<)o))
パーフェクトな合唱・伴奏でした!
感動した~!(TωT)
 
そしてこちらは、今年で最後の参加となった田代小学校。
イメージ 9
少ない人数で頑張ったね!v('▽^*)
 
最後に集合写真。
イメージ 10
みんな最高の笑顔!お疲れ様でした!
 
ホッとしたところで、奥様方とランチwですけど何か?
イメージ 11
 
最後に・・。
なつきは、これまで朝・昼・晩と数えきれない練習をしてきました。
鬼のピアノ特訓・・・。
弾いて、怒られ、弾いて、怒られ、泣いて・・。
そして今日、彼女はやり遂げました。
完璧なピアノ伴奏。
『なっちゃん、よく頑張った!最高だったぜ!』
 
実は今日、私の誕生日。
最高のプレゼントを頂きました。
胸がいっぱいです。
 
これまでご指導して頂いた先生方、応援してくださった皆様、
お陰様で最高の思い出となりました。
本当にありがとうございました。
 
写真は、妻が昨日、徹夜で作った『御守り』です。
イメージ 3
母の力は偉大なり。