ホワイトロック 芋煮会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、恵まれたあっづい天気の中・・・(;´Д`A)、
チェリーランド河川敷で、ホワイトロックの芋煮会を行いました。
 
まずは乾杯後の、集合写真。
イメージ 1
 
芋煮作りへ・・、ホワイトロックの旦那衆は皆、かしぇぐかしぇぐ(*゚▽゚)ノ
イメージ 2
 
芋煮、無事に完成!
イメージ 3
 
MY芋煮&レゲパン。ちなみにボトル1本やっつけたw
イメージ 4
 
呑んで食って呑んで食っての、大人達(笑)。
イメージ 5
 
食べずに、遊んでばっかりの子供達(笑)。
イメージ 6
 
最後の後片付け・・・、酔っぱらっても旦那衆は、かしぇぎます!
イメージ 7
 
楽しい1日ありがとう!
お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
イメージ 8