アルコール合宿 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

先ほど、妻の実家より帰ってまいりました。(ちょっと、飲みすぎて気分が・・)
2泊3日のアルコール合宿でした。
 
模様をダイジェストで。
 
お祭りからーの・・・、
イメージ 2
 
親戚が集まりーの・・・、
イメージ 1
 
赤ちゃん達に癒されーの・・・、
イメージ 3
 
ワンコにも癒されーの・・・、
イメージ 4
 
鮨を御馳走になりーの・・・、
イメージ 5
 
バーベキューを御馳走なりーの・・・、
イメージ 6
 
酔っぱらいーの・・・。
イメージ 7
 
とりあえず、カシグレをひたすら飲んでましたw
昼から飲む酒は効きますなorz
 
 『私の血は、カシグレです。』と言いたくなるような感じです。
怒涛の3日間でした。
 
御馳走さまでした(*^▽^*)