桜花爛漫 次女爆走 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、家族でサイクリングをしました。
 
午前中、長女が勉強していた為、
私と次女は地区内をサイクリング。
イメージ 1
姉のヘルメットかぶって、ご満悦です( ̄∀ ̄*)
 
長女の勉強が終わり、自転車を車に乗っけて出発。
向かった先は・・、『チェリーランド河川敷』。
イメージ 2
川のせせらぎを堪能しながらサイクリング。
 
次に場所を移動して、『二の堰親水公園』へ。
イメージ 3
まず、水車に圧倒される2人。
 
水路沿いの遊歩道を、とりあえず行けるところまで行こうと・・。
イメージ 4
頑張ってついて行こうと、必死な次女。
 
道沿いの桜並木が満開でしたw(゚o゚*)w
イメージ 5
 
左は桜並木、右はさくらんぼ並木、両サイドより『さくらパワー』頂きましたw
イメージ 6
 
みんなで、イイ汗かいて楽しいサイクリングでした。
 
考えてみたのですが・・、
次女の走行距離は、
地区内3km河川敷1.5km遊歩道3.5km合計8km!!
よく、あんな小っちゃいチャリで走ったこと・・・。しかもギヤなし。
 
たいしたもんだ(;´▽`A``