消防 内演習 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、好天に恵まれ春季消防演習に向けて
練習(内演習)が行われました。
 
私達の部は11名の参加で、皆さん忙しい中、
参加して頂いて、部長としてホッとしました。
 
陵東中で、演習隊形の練習です。
イメージ 1
長い間、立っているのが辛くなってきます(;´Д`A ```
 
イメージ 2
こんな感じで午前中は終了。
 
午後からは、地区に戻って各家庭を回って、
火災予防週間の防火チラシ配布&火災報知器の設置状況調査。
 
終了したのが3時でした(ーдー;)
 
家に帰って、長女が『自転車乗りたーい!』という事で、2人で『田代』までサイクリング。
イメージ 3
さすがに田代までの道のりは厳しく、
明日、筋肉痛になったらどうすんのぉ!?
と言いながらも、目的地の田代に到着。
やれば出来るじゃん!
 
そして先ほど、消防の巡回をして参りました。
団員の皆さん、お疲れ様でした。
 
皆さん、火の用心でお願いします。
 
2連休だったけど、休んだ気しなかったな・・(Tーヾ)