一庵バレー 1月23日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

先ほど、練習から帰ってきました。
 
今日は9名。まあ、先週よりは集まりましたね。
 
5対4に別れてのゲームを4セット行いました。
やっぱり、寒いと体のキレが悪い・・。
「夏なら取れた。」「夏なら打てた。」と試合中言い訳が多かったような気がします(笑)
 
写真は、徹のハワイ新婚旅行のお土産。
イメージ 1
定番の「マカダミアチョコ」
チョコの糖分に含まれるブドウ糖がエネルギーの元になります。
また、疲労回復にも効果的です。(みんなでがっつき、案の定、すぐなくなりました)
でも、食べ過ぎに注意です・・。