久しぶりの更新だけな。


いん名古屋だよーん☆


昨日は
近鉄で服いっぱい
買ってもらって
ママさんとウィキッドみて
夜はヒルトンのビュッフェとか
楽しんでたけどー


今日は朝から5時間
埃だらけの兄貴の部屋そうじー


汚すぎてしにそー


だから今日なーんも
食べてないよん


こんなの生まれて初めてー

人間いがいとやってけるもんだね


ハラヘッタとか
そんな感覚ぜーろー




そんな中で
あにきは部屋の鍵を
大学でなくしたらしぃー

見つからなぃー


だから実家帰りというものが
できなくなったらしー

どんまーい、ばーか( ´艸`)笑



暇すぎて頭狂いすぎて
ぶろぐ絵文字なーしー



勉強する気ひとつもない
夏休みだけど
わたしはどーなるんだかー




おしまい。



今日、泉丘の入学式ちゃんと迎えられましたっ‼






小6のときから、

ぜってー兄貴には負けたくないっていうのと

周りには馬鹿にされんと認められたいていうので

泉目指し始めました・・・





けどっ、






最後まで思うような結果出んくて、

周りの人らにはほんと迷惑かけましたね(ノ_-。)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



松中のみんな

⇒ 毎日めっちゃ楽しくて、

  いつも受験のストレス忘れさせてくれたん





自分のライバルであってくれた人ら

⇒ うち負けず嫌いやから、

  こういう人らおったから頑張れてんよ?

  特にフェラーリ好きの男‼




木下先生

⇒ 3年で担任になってくれてよかった、

  先生おらんだら泉受かってなかったよ、多分。





勝海

⇒ 最後の最後まで応援してくれて、

  この人の言葉は1番影響力あったねん





家族

⇒ 死にそうなくらい忙しいのに

  W受験おつかれさんでしたん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まじみんなありがとーう∩・д・∩ドキドキ





3年後また夢叶えるために、

今日から泉で頑張っていきます('-^*)/