久しぶりの更新だけな。
いん名古屋だよーん☆
昨日は
近鉄で服いっぱい
買ってもらって
ママさんとウィキッドみて
夜はヒルトンのビュッフェとか
楽しんでたけどー
今日は朝から5時間
埃だらけの兄貴の部屋そうじー
汚すぎてしにそー
だから今日なーんも
食べてないよん
こんなの生まれて初めてー
人間いがいとやってけるもんだね
ハラヘッタとか
そんな感覚ぜーろー
そんな中で
あにきは部屋の鍵を
大学でなくしたらしぃー
見つからなぃー
だから実家帰りというものが
できなくなったらしー
どんまーい、ばーか( ´艸`)笑
暇すぎて頭狂いすぎて
ぶろぐ絵文字なーしー
勉強する気ひとつもない
夏休みだけど
わたしはどーなるんだかー
おしまい。