昼ご飯 | あんまり頑張らないゆる資産形成

あんまり頑張らないゆる資産形成

おそらく世帯年収600万のパート主婦、3人家族です。
家事、育児が苦手でモチベーションを維持するための備忘録♪︎♪︎(*´▽︎`*)
おうちご飯を増やして資産形成と、豊かな人生を送れるようにしたいです。
パート主婦だけれど、夫婦別財布です!

#新NISA



お昼ご飯はポテトサラダとおにぎりを作って

あとは残り物びっくりマークびっくりマーク




今日もブラックフライデー商法にはまり、

子供のものをたくさん購入。

なかなか気にいる靴がなくて

何軒もお店に行ってようやく見つけました驚き

こだわりが強い彼が気にいるものが

あってよかったです立ち上がる









↑↑↑


歩いたらピカピカ光るんですキラキラ

もう家計簿つけたくないけど耐えます真顔


夜は、鯵の南蛮漬けとミルクスープを

作りましたびっくりマークびっくりマーク


おうちご飯すると土日も忙しいタラー