最近の出来事!

1/1、2まではお仕事休みだったから
初詣と少しおでかけして後はお家でガキ使や溜めてた録画を見倒したよねラブラブ

そんで、ほんっとたくさん食べた・・・OTL
元からデブが更に食べて
もりもり成長中ガーン



1/5は「福岡デート」へ。。。

一年前に福岡のキャナルシティに入ってる中華料理やさんに行ったんだけど、めっちゃくちゃ美味しくて「また行こうねっ」てゆってたから連れてってくれたよボトルシャンパンロゼワイン

それにXmaspresentとして
EMODAで2着、CECIL McBEEで1着と洋服も買ってくれて本当に本当にたくさんしてくれたのえーんハート



最近はたくさん言い合いしちゃったり
そっから発展して喧嘩したりするけど
こんなに優しい自慢の彼氏だチューチュー星



{F60EBD40-D2B1-426A-A83E-71A11F4D43CF}




年明けてから遠出はその位かな!
あとはお仕事お休みの日にお家で一緒に
ごろごろして幸せ唇


あとは高校のお友達の働いてるお店に
マツエクしにいったチョキ

結構取れちゃったけど化粧が楽!笑
スッピンでも映えるし!笑

{18E11CA6-D27A-4D86-8CE2-ED7A96951377}




お仕事中のじんたんに
「彼女とお昼寝なうに使っていーよ」てLINEしたら
「眉の上、にきびなう?」てたい(´*−∀−)
ばかちーーーーーんえー笑笑



よし!明日からお仕事頑張るぞっ!